KikkaのBlog

プライベート ブログです
<< March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
仕事
住宅、店舗、リフォーム なんでも紹介して下さい。 最近、暇ぎみです。。。
住まい net 秋田 
Vol 2, Vol 3 共 当社の記事が載ってます。 よろしく!
ブログパーツ
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
twitter
http://twitter.com/is350japan
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
急に
ぶっ飛ばしたくなって昼から仙台に。
晩飯はせっかくだからと言う事で回る鮨。

以前、○っぱ寿司であまりにもひどいネタで味噌汁とたまご
で家族3人で400円という経験を生かしカーナビに「うまい鮨勘」
をインプット!
やっぱしンメがったス。



キラキラしたお皿を注文する時はいちいち家族会議!
まぐろ三昧という530円のお皿は三貫入りなので一人一貫と言う事で
納得してもらいまスた。

あら汁はいつ食ってもうんまい。
お酒は飲まなかったものの計5,430円の会計でした。

家族会議で却下されたあわび (きっといつかは・・・)


そして喜久福の大福をならんで買って帰ってきました。

住まい net 秋田
住まい net 秋田
と言う住宅雑誌に載りました。

¥500で近くの書店等で売ってます。

ぜひぜひ!

近日OPEN
東通、カラオケアクアの隣に新規 hair salon が4/8にopen

オーナーとなるS君に期待! 

改装前


イメージ


内覧会は大盛況でした。
2週にわたって開催しました牛島の住宅内覧会は大盛況に終えることができました。
皆様からお褒めのお言葉ありがとうございました。
今後もキカワ建築事務所をよろしくお願いします。

特別参加の宇宙人もがんばりますた!
じいちゃん、ばあちゃんに人気ですた。




山王 ふくだ
役員会の打ち上げ。

お酒はもちろん、活イカ(ヤリイカです)
歯ごたえ、色、味、最高ですた。
イカにはやっぱり日本酒です。




BOWBORE
先日に引き続いてまたまたいただきました。
BOUMOREの25年物。
12年物とくらべてピートが甘くマイルドでオイルに包まれてるような舌触りでした。
うんめえがったす。これも一杯5千円もするそうで。。。
verifayの真澄ちゃんありがとうでした。



おいでやす
深夜一時のお好み焼き。土崎のおいでやす。国道沿いなのに混んでました。港商友会卒業式の四次会。

2008031801290000.jpg
写真だと(携帯で撮ったので)まずそうですがそんな事ありません。




ABBEYROAD
残念ながら今月いっぱいで閉めるそうです。当社で作ってからから17年目になりました。
自分の作品の中では好きな店でしたが。。。



昨日ご馳走になったGRENMORANGIE 1975年物 一本7万もするそうです。
ってことは多分一杯5千〜8千円くらい?? げっ!
ごっつおさんでした。シェリー樽の甘さとほんの少しピートの香り
口の中で溶けるようで、んめがったす。



ともさんご苦労様でした。



昨日の内覧会
3月15、16日の内覧会は沢山のお客様で大盛況でした。ほぼ100%の方からお褒めの言葉ありがとうございました。ぜひ紹介のほどをお願いします。また週末22、23日も行いますのでいらして下さい。

宇宙人もお待ちしております。
ブラインドと窓の説明を覚えました(笑)

昼食のなか卯の親子丼うまかったす。
宇宙人 参戦
2008031513510000.jpg
内覧会に宇宙人がお手伝い。一生懸命説明してるお相手は青年会議所直々前理事長の渡辺羊ちゃん。いらしてくれてありがとうございますた。