KikkaのBlog

プライベート ブログです
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
仕事
住宅、店舗、リフォーム なんでも紹介して下さい。 最近、暇ぎみです。。。
住まい net 秋田 
Vol 2, Vol 3 共 当社の記事が載ってます。 よろしく!
ブログパーツ
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
twitter
http://twitter.com/is350japan
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
Fellow! "sound of sake" 秋田から発信
 Fellow! のレポートも最後になりました。


このイベントで協力していただいた蔵元さん。


nextfive + 1


ゆきの美人 の 秋田醸造

春霞 の 栗林酒造店

白瀧・山本・ど の 山本合名会社

やまユ の 新政酒造

一白水成 の 福祿寿酒造


そして


刈穂・やまとしずく・出羽鶴 の 秋田清酒


僕らshu-on も彼らにもいいイベントだったと思う。


このイベントのタイトル「Fellow!」

要するに「仲間!」

この空間に来ていただいた人全てが仲間!

そんなイベントになれたのも、音楽と、SAKEの力





もし県外の方がこのblogを見て

「ヤバイよ秋田!」と思ってくれたらこれ幸い!

ここ秋田から日本酒のイメージを変えたい。


他県の方々にも参加していただきたいと思っています。

(今回は会津若松の奈良萬さんが来てくれました)



正直、最初はバンドのLIVEをやろう、から始まったんですが・・・


なので自分のバンド「kickers」の動画を撮影していましたが

そのままの流れで 「DJ やまユ」 も録画されていたので雰囲気が伝わると思います。


秋田

ヤバイです・・・


LIVE kickers

everything
                ←クリック
roots

on&on

空の瞳



DJ やまユ   ←クリック

(祐輔君、勝手にUPしちゃいました。。。)




12/24 発売のnext five の「emotion 2011」

かなりいい出来になりそうですよ!    
    
一白水成 から発売!

予約はお早めに!

もう間に合わないかな?




- | 18:39 | - | - | pookmark
コメント
from: ひろしです・・。   2011/12/12 9:50 AM
素晴らしいイベントだと思いました・・。

第一楽しめました・・。

楽しい時間をありがとうございます。

コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikawa.jugem.jp/trackback/988