KikkaのBlog

プライベート ブログです
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
仕事
住宅、店舗、リフォーム なんでも紹介して下さい。 最近、暇ぎみです。。。
住まい net 秋田 
Vol 2, Vol 3 共 当社の記事が載ってます。 よろしく!
ブログパーツ
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
twitter
http://twitter.com/is350japan
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
Fellow! "sound of sake" そのベールを脱ぐ Vol.4
 さてさて

一部も無事終了

SAKEもかなりの勢いで売れている?

stuff の試飲が相当あったのか?

一部は様子見もあり、フロアの照明はclubとしては若干明るめ

音量も80〜90%くらいに設定

全体的にフロアとブースのお客の数は半々位だったかな?

どっちにもスターがいるし、partyとしては大成功。



いやいや、まだ終わっていない。


後半戦はもっとフロア主体に!

一部のお客さんの約半数が居残り組

二部は僕のお客さんが相当来てくれて

フロアを熱くしてくれた!

自分の出番が多かった為写真は少なかったですが。。。

まずは、美郷町から春霞の

DJ KRIBA




色々撮った写真の中でKRIBAのが一番カッコよく撮れた


おもに、FUNKY ,SOUL 系をPlay

楽器も演奏できるKRIBAは、DJとはまったく違うブルーグラス系のバンドもやっており

バンジョーを担当。






VJ もイイネ!





会場では”ひろしです・・”も


Queen のミホママと記念撮影

次なるは
我がkickersでもDJ担当

普段も各所でDJ をplayしている

DJ Gun-G

なぜこの名前なのかは僕も知りません。

この日は各DJの指導も・・・


hip-hop とは違うなんて言うんだろ。

ハウスではない今時のSOUL?



フロアも賑やかになってきたところで

どかんと一発決めたくて、ようやくここまで漕ぎ着けた

我が「kickers」のLIVEがスタート!

あ、自分のバンドなので写真はありません。

raggのtom君のblogでご紹介していますので。

このイベントの為にホーンセクションやパーカッションも参加して頂いた。

メンバーは総勢13人

このうち2人が仙台から。

その他、東成瀬村、横手、南外とかなり遠くからの参加

パーカッションの守時君はドクターなのでなかなか都合も合わない。

この日初めて全員が揃いました。

スタジオ練習は3回のみ

前日は大曲で公開リハ

しかし、メンバー全員がかなりの腕を持っているので

心配はあまりなかった。

どちらかと言うと自分が心配でしたが・・・


後で動画をUPします。


聴いてくれた方はわかると思うけど

ホント、Voのユカちゃんは上手いな〜

なんとかって言う秋田発のJazz Vo いるけど

全然、ユカちゃんの方が聞き応えある。。。

(主観なので・・・)

kickers 最後の曲 misia の everything

はトランスっぽくアレンジ

これにも意図があって、

次のDJ のsound にリンクさせたいと


そして、期待の新人

DJ やまユ



彼は自分のマシンを最近になって手に入れ

PCと連動させplay

最初は音が出なくなったりとトラブルもあったが

サイケデリックなトランスでフロアは超盛り上がり!

見るからにトランスDJ

甘酸っぱいお酒とは相反する!?




DJ やまユのPlay が終わって終盤は




僕のDJ






DJ  kikka





画像はありません。


おもにhouseをplay


別れを惜しみつつも

23:00に終了しました。

ありがとうございました。

冒頭にも載せましたが、

12/6の「さきがけ新聞」朝刊です。



桜庭みさおちゃんと奈良萬の東海林さんもチラっと載っています。



お客さんも、stuff も楽しんでくれて

そして、このイベントで「SAKEって旨い」と思ってくれたら

本当に成功だったと思います。

予算的にはかなりキツキツでしたが、

これを期に次は全国からの応援をいただける

イベントになれればと


夢だけは大きく・・・


そんな事より自分の仕事やらないと・・・


提供は 設計・施工 螢カワ建築事務所 でした。

住宅・店舗・ビル建築 新築、リフォーム

何でもご要望を

イベントでかなりの時間を要してしまって

少しだけ宣伝しました。。。


おまけ編 も後で・・・



PS.

shu-on の石田さん まさたろ君ご苦労様でした・・・
スポンサーサイト
- | 14:19 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikawa.jugem.jp/trackback/987