KikkaのBlog

プライベート ブログです
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
仕事
住宅、店舗、リフォーム なんでも紹介して下さい。 最近、暇ぎみです。。。
住まい net 秋田 
Vol 2, Vol 3 共 当社の記事が載ってます。 よろしく!
ブログパーツ
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
twitter
http://twitter.com/is350japan
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
Fellow! "sound of sake" そのベールを脱ぐ Vol.2
 ブログのカテゴリーを音楽にしようか日本酒にしようか?

まぁ関係ない事ですが。

そして昨夜から、とうとう雪が積もってしまいました。

たぶん明日には溶けてくれると思いたいのですが。

さらに今日は皆既月食!

少し晴れ間が出てきたような・・・

寒いので窓越しですかね?



前回の続きです。

(落着いてカメラを向けれなかったのでブレブレ写真ばかりで
お見苦しいですが御勘弁を・・・言い訳)



リハーサルも無事終了まだバタバタと準備中の中

スタート10分前にもかかわらずお客さんがチリポリ

やはりSAKEブースにまっしぐら。

あっという間にSAKEブースは列を・・・



ゆきの美人、小林君が素早く対応


その頃DJブースではshu-onのまさたろ君が

Dj-masataro




このあたりはみなシラフでplay

沢山のお客さんを引き連れてきてくれた勘六チーム



おそらく club デビュー の方々
ソファーでマッタリとSAKEを嗜め



フードカウンターでは

jah チームが








そして、たからやチームも







どちらも安くて美味い!clubと言うより立ち飲み感覚。。。



そして大島君もアウェーと言いつつしっかり仲間に

ゆきの美人・小林君に「あれとってよ!」と命令







会場はにぎやかになってきたところで
おっと!
「ど」の白瀑 ・山本君がDjブースに



誰もがビートルズかアメリカンロックをplay すると思っていたのだが・・・




昔の職業を活かしなんとREGAE!

DJ 機材も持っているので手馴れた手つきでplay


余裕のDj  yamamo-DO(ど)



次なるは

紅一点

shu-on から
DJ rixsky



ホント楽しそう!

SAKE飲めるモンね!

彼女は洋楽Rock~J Popまでbeetの効いたヤツをPlay





フロアもブースも大分盛り上がってきた!




そのころ受付で寂しくしてた「ほっちゃん」を偵察
美人時計に載ったらしくポーズをとってくれた!



かわいいじゃん!

「来年もお祭りだよ!」

あ、身内の話題なので・・・




あ、そういえば一人まだ登場していない人が・・・




一白水成・コーエー君



どちらかといえばスポーツ系の彼は
SAKEブースで手伝ってくれた。
(聞く所によると、親しい人にプロのDJがいるとかなんとか・・・!?)
次回はアニソンなんかで夜露死苦!








まだまだ一部のDJ登場します!

つづく・・・
- | 17:58 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikawa.jugem.jp/trackback/985