KikkaのBlog

プライベート ブログです
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
仕事
住宅、店舗、リフォーム なんでも紹介して下さい。 最近、暇ぎみです。。。
住まい net 秋田 
Vol 2, Vol 3 共 当社の記事が載ってます。 よろしく!
ブログパーツ
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
twitter
http://twitter.com/is350japan
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
Fellow! "sound of sake" そのベールを脱ぐ Vol.1
 

長らくおまたせしました。

かつ、久しぶりのblogの更新。



12/4 このイベントに来ていただいた方々には本当に感謝です。

このイベントから立ち上げた音楽&SAKE loveの"shu-on"

開催までは結構大変でしたがおかげさまで大・大・大成功でした。

協力していただいた、蔵元さん、酒販店さん、VJさん、DJさん

jahさん、たからやさん、大島君、石田さんの妹さん、

音響屋のB-onさん

え〜と、受付の宮内宇宙人姉妹、

そして JAMHOUSE さん

ragg のtom 、GGRのジュン君

沢山の協力があって無事終える事ができました。

もちろん、協賛して頂いた各企業さんも


ありがとうございました。


おっと大事な方々を忘れていた・・・

kickersのバンドのメンバー

さすがです。

お客さんに感動を与える事ができて本当に嬉しい!

バンド冥利に尽きます。




今回は

日本発の試み!蔵元DJ !

まんまと彼らをハメてしまいました。

それぞれDJ機材を購入したとか!?

この造りの忙しい時期に大変だったと思いますが、

さぞかし打ち上げ用の酒造りに気合が入ったと・・・?








まずは当日の時間を追って楽しんでください。

11:00~

音響機材搬入、楽器搬入

セッティング、音響チェック

12:30〜

kickers リハーサル

ほぼ同時に、お酒搬入

会場設営

2:00 バンドリハ終了

2:30〜DJ リハーサル

今回デビューの方々がほとんどでしたが

DJ Gun-G ,SKIMA からレクテャー




リハーサル風景

DJ KRIBA




Kickers VoのYUKA&ERI



大曲?からDJ SkIMA



照明チェック



酒母を見つめるような目で

DJ Ito a.k.a kariho



Dj 界では大御所
僕のいとこの
DJ Gun-G (kickers)




お酒からは想像付かない
テクノ系 Dj-やまユ



6テラのハードディスクで瞬時に絵を作ってくれた
VJ,SATO&KIRITANI







芸人姉妹 宇宙人 MIYAUTI sisters



shu-onから

DJ masataro



初心者マークは取れた!?
DJ Yamamo-DO(ど)









そろそろ開始15分前で〜す。


つづく・・・
スポンサーサイト
- | 21:47 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikawa.jugem.jp/trackback/984