KikkaのBlog

プライベート ブログです
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
仕事
住宅、店舗、リフォーム なんでも紹介して下さい。 最近、暇ぎみです。。。
住まい net 秋田 
Vol 2, Vol 3 共 当社の記事が載ってます。 よろしく!
ブログパーツ
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
twitter
http://twitter.com/is350japan
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
秋田市中学春季大会女子バレーボール
 この4月23日と24日にかけての試合でした。



角館出身の渡辺豊和氏が設計した

秋田市立体育館で

半円形が好きとする氏が平成5年に着工した体育館

とてもバブリーな建築物ではあるが、

正直、造形にとらわれすぎで無駄なコストばかりが目立ち

機能性が良くない体育館。


コンサートもできない、機材搬入口など考えていない

いまだにあちこちで雨漏り

税金の無駄が感じる体育館。

モニュメントとしてはいいのかもしれないが・・・


当時はコンペで選ばれたので、審査委員にも不信感。。。

すみません、ちょっと言いすぎでした。



話はそれましたが、


結果は

土崎中学校

バレーボール男女、アベック優勝


優勝するとは思っていなかった。


内容もイマイチでしたが運がよかったのか・・・




なので表彰式終了後、祝勝会どころか練習に行きました。


とりあえず、中体連も頑張って欲しい。




スポンサーサイト
- | 15:33 | - | - | pookmark
コメント
from: れー   2012/05/06 7:30 PM
頑張って下さい(>_<)
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。