KikkaのBlog

プライベート ブログです
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
仕事
住宅、店舗、リフォーム なんでも紹介して下さい。 最近、暇ぎみです。。。
住まい net 秋田 
Vol 2, Vol 3 共 当社の記事が載ってます。 よろしく!
ブログパーツ
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
twitter
http://twitter.com/is350japan
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
Party
ビューホテルにて某参議院先生の
パーティーにカルテットで営業



さっさと営業を終えて次の現場、平安閣に

そこに営業で来ていた
演歌歌手、順弘子さんと
two shot!
さっきまでJazzやってたのに・・・

彼女は遠藤実せんせいに師事したそうで
代表曲は「さっそく振り込みありがとう」
なんと感動的なタイトル・・・

そして平安閣で遭遇した
浜建の副社長と
高進の社長とウチの皆川と
宇宙人のいる次の現場へ
GO!

しかし宇宙人「みなみ」は
まだベコアイランド(牛島)
でフルーチェと戦ってるら
しく「メンズ4人参上」と
アジト(ラテンクウォーター)から連絡を入れる。

宇宙人「みなみ」にエサを与える高進の社長の図


つづく・・・・・
さらに第2の基地verifyにも・・・


ベコアイランドに帰ってから
またフルーチェと戦うらしい・・・みなみ


verifyのネーさんがたのせいで
飲みすぎダス


お疲れ様でした・・・







スポンサーサイト
- | 17:36 | - | - | pookmark
コメント
from: 宇宙人   2008/02/11 5:35 PM
わ〜い!!!未奈美がいっぱいだぁ〜(・∀・)!!!
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
お隣の中国は香港で人気の俳優さん、エディソン・チャン(陳冠希)さんの画像と動画です。色んな女優さんとのスキャンダルが発覚して、中国では凄いニュースになってるとか。。。
エディソン・チャン(香港・俳優) | 2008/02/10 6:46 PM