KikkaのBlog

プライベート ブログです
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
仕事
住宅、店舗、リフォーム なんでも紹介して下さい。 最近、暇ぎみです。。。
住まい net 秋田 
Vol 2, Vol 3 共 当社の記事が載ってます。 よろしく!
ブログパーツ
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
twitter
http://twitter.com/is350japan
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
キャットドア
 久しぶりの更新です。


長〜い夏もようやく過ぎたと思ったらすぐ秋が深まって

イヤ〜な冬に近づいて来たのを感じさせるこの頃です。


すでに暖房器具を出したという声もちらほら・・・



今年はお盆前まで寝る時間も惜しむくらい忙しく

断らざる得なかったお客さんもにご迷惑をお掛けし

大変申し分けなく思っている次第です。



世の中なかなかうまくまわらず、忙しさも8月を過ぎたらピタッと無くなり

冬の到来を恐れている昨今ですが。。。


そんな中現在進行中の新築現場に可愛らしい物が。


施主様の可愛い2匹のネコちゃん専用です。




パタパタと動かないようにマグネットが付いております。

もちろん勝手に出入りが出来ない様にロックも可能です。

いかがでしょうか?CAT Door は。



年末に向けて来年の計画もしないと・・・


新築住宅、リフォーム、店舗の設計施工、その他

多数ご依頼申し上げます。

kikka@kikawa-arch.com

018-845-1342

螢カワ建築事務所 まで








- | 16:31 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikawa.jugem.jp/trackback/1021