KikkaのBlog

プライベート ブログです
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
仕事
住宅、店舗、リフォーム なんでも紹介して下さい。 最近、暇ぎみです。。。
住まい net 秋田 
Vol 2, Vol 3 共 当社の記事が載ってます。 よろしく!
ブログパーツ
バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
twitter
http://twitter.com/is350japan
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
いよいよ
 2日後に迫った

Fellow! "sound of sake"


ここでDJ のタイムテーブルを発表!


16:30
sukima


17:00masataro

17:30yamamo-Do


18:00~  rixsky

 

18:30~ ito

 

19:00~ watanabe

19:30   1部終了

    

 BGM Gun-G

2部start

20:00~ KRIBA

20:30Gun-G

21:00Live kickers

21:40〜やまユ

22:10kikka

22:40~ (sukima Gun-G)

当日は蔵元DJtime時にリンクさせて

お酒のサービスタイムもありますよ!
  

かっこいい物好き
 建築物


インテリア


ファッション


スタイル





飛行機


新幹線



モデル



生き方


知識


性格


音楽


アーティスト





まだまだ沢山


かっこいい物が好きだ



ですが



今一番かっこいいのが




ハイパーレスキュー隊





福島の原発にて必死に復旧活動している人達

忘れないで
 まだまだ震災の影響が大きいですが


TV番組は少しづつ報道以外の番組もちらほら・・・


被災者はこの先何年もつらい思いをしなければならないと思う。


時間が経つとそれ以外の私たちは日常に戻り、

このことが過去との事になってしまわないように

常に被災者の事をマスコミも伝えることが大切ではないだろうか!?


世の中には「買占め」で解るようにに「自分だけが」と思う人も少なくない。


自分らが一生の中で経験する一番最悪な場面かもしれない。


その反面人のつながり、あたたかさ、やさしさも日本人として宿っていたのが見えた。





マジメな独り言をつぶやきましたが。





現実はこうです。。。。。。。

















怒り
 

ふんずりかえって


こういう発言


ゆるせん!
通電
 夕方ようやく電気が通電しました。


まる1日停電したのは人生初めてかもしれないです。



あ、また余震です・



TVで被災者を見ると心が痛みます。




何か皆で少しでも力になってあげることができたらと思っていますが。。。



どうでしょうか???



7の力
 しつこいほどヘビーローテーションの

パチンコ「マルハン」のCM



和田アキ子が「ナナナナ〜・・・」と歌って

いるのを聞いたことあると思いますが



このCMの出始めの頃、音程がすごくずれていて

気持ち悪かったの覚えているでしょうか?


最近のバージョンではそれほどでもなくなっているのをお気付きかな???


絶対、音を録り直したと思う・・・



新しいCMはカッコイイです!

2010年 best
 昨年は日本酒のレポートが多かった

って言うか、ブログネタにしたかったのもあって。



正月は初詣以外ほとんど家で”食っちゃ寝”の毎日で

さらにお腹が肥大化して大変な事になってます。。。




2010年自分的日本酒オブザイヤーは


癸院〇慨

2 鍋島

3 而今、ゆきの美人、新政



みたいな・・・



2010年 一番聞いたmusicオブザイヤーは


エリカ・バドゥー  


でした。






ipodには知らないうちにAKBが・・・



娘がダウンロードしたみたいで・・・




忠臣蔵ナウ
毎年、年末の楽しみ。
忘年会
 4年前・港商U会の会長をした頃は


12月に突入と同時にほぼ毎日忘年会。


その時と比べるとグッと減った。





ですが・・・





今日は宝寿司で今年3度目の忘年会。。。



今週はほぼ毎日に近い・・・







自分はマジメな性格なので(笑)



(忘年会を)お断りすることはありません。





忙しいのは飲み会だけでなければいいのですが・・・



来年に超期待!




ところで今日はどっちにしようかな???



佐賀県 鍋島 new moon





石川県  菊姫  鶴の里  2008 ビンテージ





最近は早めに帰るので2日酔いは少ないですが、


肝臓に気をつけないと・・・




2レンチャン
 明日の入札の資料作りで


2日連続の徹夜


ですが、もう限界


ブログでも書いたら目が覚めると思ったが・・・




徹夜した分、


落としたいよ〜〜〜!